文字姫
old day    days list    new day

可能性。→→→2003年07月31日(木)
パソコンいじりは日記優先だったのに、最近めっきり後回しだなぁと思っている、藍でつ。

おはようございます。お久しぶり。

まぁ、それもこれもあれもどれも全部、堂本剛のせいなんですガ(若干嘘)

アイドル誌のまとめ立ち読みを知人に目撃されたら引きこもろうと決意しながらも試みる私こそまさしくラブファイター。

それくらい、髪型や服装や精神状態どころか、昔の、「いじったことないだろ?」みたいな眉が、今じゃ「どうして…?」と突っ込みたくなるほど薄いアイドル、堂本剛24歳が好き。

そこ、ひかない。
いいじゃないの。16でアイドルに目覚めたって。

いえ、私がファンなのはキンキギッズですが。

好きなのは堂本剛ですが。













近況。
遊びっぱなしな夏休み。
もう入院なんて遠い昔の話。
そう、入院しなくなったんですよ。筋トレしてからの手術の方がいいとのことで、今は10月末の修学旅行後の手術を考えてます。
学校辞めないなら、修学旅行だけは行っときたいし。
私の望みとしては、修学旅行に行く→手術を受けて入院→リハビリの日々→学校はずっと欠席→装具がいらなくなってくる→これで晴れて家を出る、なんですが、うん、どうしようか。
ていうかね、装具。
術後はつけて学校へ行くことになるっていうか、つけて結構長い間過ごすと思うんですが、ははは、もう笑っちまうほど嫌でね。
死にそうに嫌です。
見たんですよ。この間病院で、靭帯切って装具つけてますちっくな人を。
正直、ひいた。
ははは。どうしようかしら。死ぬかも。

堂本兄弟に伊東美咲。
これが書きたいがためにずっとパソコン使って日記書かなきゃと思ってたわけですが(死)
ケータイからだとドコモは文字数が少なすぎて駄目ね。
で。
ええと、いや、可愛い。
何がってキンキキッズ…もそうだけどやっぱり伊東美咲。
うん、可愛い。やっぱり可愛い。友達とメールでまで言ってたけど可愛い。
鼻はちょっとまじで整形っぽいと思ったけど(ボソ)
てか、伊東美咲をでかいでかいとは思ってて、光一さんを小さい小さいとも思ってたけど、でも、ええと、……うん(黙)
でも光一さん168はあるんじゃなかった?なのにそんなに小さいもんか?
立たなかった166だか4だかの剛さんを卑怯だとは思ったけど、あれで立ったらちょっとね。これはジャニーズの壁だ。
赤い糸DX。ケツが小さい光一さんと鬼まゆ毛な剛さんのコメントは結構わかったんですが(笑)、たまにふたりのコメントが逆じゃないかと思ったりもしてた。
でもよく考えれば熟考家の剛さんが「思いついたときに思いついた言葉で」プロポーズするわけないし、考えるより行動派の光一さんが「お風呂で「ずっと一緒にいれば?」」なんて抽象的なこと言うわけがない。
てか、光一さんは彼女とお風呂なんて入らなさそうだし。彼は反長風呂じゃなかったか?
というわけでそこそこキンキキッズを理解できてた私。
でもこのメンバーの中で、恋人になってついてくる特典に「24時間中、12時間甘えてあげます」だとか、理想のタイプに「僕のためになる愛とムチをくれる人」と言うのは堂本剛くらいだとか、誰だってわかるのかしら。
言語調がモロ剛さんですしね。「愛とムチ」って……光一さんや高見沢さんが言ってたら駄目だし。
なんてわかりやすい堂本剛24歳、生まれて最初の記憶はジャングルジムから落ちたこと(偏り)
でもいちばんツボだったのは、初デートは「家であんなことやこんなこと」をしたいと答えた光一さんに、「家で全裸やろ?」とつっこんでたパフィーの由美ちゃん。
あ、これじゃ語弊か。
由美ちゃんに「家で全裸やろ?」とつっこまれてた、初デートは「家であんなことやこんなこと」をしたい、「光一さん」(こだわる)
ベストオブ突っ込みをあげたいと心から思った。

着メロは完璧に支配され、最近じゃ画像まで食われ始め、待ちうけにも彼、イメージウインドウにも時計の向こうには彼、とケータイは日々キンキ(ていうか堂本剛)に侵食されているわけですが、なんだか日記も危ういんじゃないかと今唐突に思ったりした。
堂本剛の正直しんどい(ほらね)
先週お休みだったので、ただでさえ北海道で放送が遅く「いつの話よ」とか毎回苛立ちながらも、女性ゲストが出るたびに「お前の彼女作りの番組なんだろ?」と更に精神状態がよろしくなく、番組が終わるのを静かに願っている私ですが、今回はYOUさん編でしたね。これは全然OK。
挿入歌5曲ととても面白い内容は、理想の女性がゲストだからでしょうか。
キャバ嬢を前に小さくなる剛さんを見て、「もっと離れろやキャバ女が」だとか、「タダで堂本剛の生歌聴いてんじゃねぇよ金払え!」だとか思うよりも、もう少し感慨深く思うところがあったのは秘密の方向ですが(謎)
つかね、わかったの。
光一さんはサドで剛さんはマゾと前になんかで聞いたような気がするんですが、サドマゾを真性しか受け入れていない私は信じてなかったっていうかなんとも思ってなかったんですね。
だけど、うん、わかった。
マゾっていうか、あなた「尽くしたい」「使われたい」、極端に言うと「遊びでもいいから」タイプの人間なんですね。
ここまでだとは正直思ってなかった。
何がいちばんわかってなかったって、「尽くしたい」剛さんは「私も尽くしたい」女の子を望んでいるのかとなんとなく思っていたんですが、違うみたいだ。
あなた、「尽くしたい」自分を「振り回す」くらいの人が好きなのね。
ああ、そうか。わかったわかった。気付いてしまった。
と、複雑な胸中だったのでレポしてみた。

顔やせのローラーをついに買った(爆笑)
セブンティーンのえみちぃ愛用。
昨日からずっとコロコロやってるので顔が痛い(爆笑)

足ツボの健康グッツにすごく興味がある。
ていうか買う。レッツヘルシー。

昨日は友達と街だったんですが、久しぶりだった。その友達も街も。
彼氏とやっぱり別れてたらしいんですが、まさか3日前まで続いてたとは思わなかった。
遠距離だしね。あえて別れることすらしないか。
結局何が好きで付き合ってたんだっていう話ですが、少なくても彼氏はその子を好きだったわけじゃないはずだから、仕方ないし特に言うこともないです。
今は結婚だとかそういうことを考えなくていい時期だと担任に言われたらしい彼女はだから恋愛してるんだと思うんですが、最近思うんですよ。周りにいるカップル見て。
こんなの恋愛に入るのか?って。
恋愛を楽しむタイプと、恋愛に全てを入れ込むタイプがいると思うんです。
私は間違いなく後者だから、そう見えて、そして今の状況があるんだと思う。

1年のとき同じクラスだった友達に彼氏ができた。
一度別れて色々あってよりを戻した、と。
正直一度駄目だったんだし、別れる過程に色々あったから絶対無理だと思うけど、今すごい幸せなんだ、なんて言われたので、何も言わないことに決めました。
だって私が、無理だって、やめとけって、また遊ばれてるってなんでわかんないかな、こないだのでわかったんじゃないの?、繰り返しだよ、その男あんたのこと好きじゃないってわかんないの?、誰でもいいんだよ、なんて言ったところで、彼女はその男を好きだと思ってるんだから仕方ないし。
だったら、のろけ話をただ聞いてあげるのが友達でしょう。
私は流されないようにしながら。

友達とビキニ着たいと騒ぎながら下着売り場や水着売り場をうろうろした。
でもさすがにビキニは私的に犯罪ちっくなので、いつか着れる日を夢見ながらビキニっぽい下着だけに留めておいた。
で!!今朝トイレで思いついた。
名づけてビキニダイエット。
家の中でビキニか下着(ていうかビキニ持ってない)を着て過ごしたら絶対意識して痩せるんじゃないか、ということで。
だって、食って食って食ってるうちに、自分の腹が段々成長していくんですよ?
そしたら、ああ、もう食べるのやめとこう、って、なるって!!絶対!!(力説)
今日から開始(単純)
是非お試しあれ。まじでイチオシ。

8月からプール通い開始。
ダイエットー。
でも予定も結構入ってる。宿題やる気ナシの人。

ルスツ行きたい。
ていうか行く。

自転車許可出た。
今年の夏もいっぱい乗りマス。
本屋巡り。

また1人ドコモが増える。

最近両親(特に父)とかなり険悪だったんですが、今はそこそこ。
私の気分で私がケンカする気もないほどとてつもなく反抗期だっただけなんですけど、一気に下がった今回の成績表はなぜか見られてしまったというのもあると思う。
次頑張りなさいよ、と言われて返事をしない娘に、不安にならない親はいないな。

足のトレーニングと腹筋。
正座はそこそこできるようになったけどするとまだ痛い。結構痛い。
これ大丈夫なんだろうか。

起きた瞬間、ああ、あなたはもっと全然早起きなんだろうな、と思ったのが9時。


予定。
プール。
そろそろ宿題始めなきゃやばいのに、心が学生を意識しない。




------------

今を愛そうか。

今を生きようか。








mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon