文字姫
old day    days list    new day

神のお告げ。→→→2003年07月12日(土)
1ヵ月くらい前、体育で膝を怪我して、やっと直り始めた2週間後くらいの登校中、車と事故ってふくらはぎを打撲し、次は風邪をこじらせ寝込み、そして昨日また、体育で膝を怪我した。

1ヵ月前と全く同じような感じで、あまり歩けないし、動けない。

学祭まで多分、もう1週間もなくて、練習も毎日だったし、衣装も作って、頑張る予定だったけど、無理みたい。

少し楽しみだったから、少し、ショックだった。

また足が痛くなって、また足が動かなくなって、また歩けなくなって、走ることももちろんできなくて、遊べなくて、何もできない。

夏までに、ここでしかできないことはしておこうと、思ってたのに。

神様は、私に何を言いたいんだろう。

動くなと仰っているんだろうか。
家を出るなと仰っているんだろうか。
考えろと仰っているんだろうか。
死ねと仰っているんだろうか。

保健室に行って、また怪我をしたということがショックで、久しぶりに泣いたりしてしまったんだけど、3時間くらい掛けて、感情を静めた。

「感情死ね」「感情死ね」と心で唱えた。

ずっと、「死ね」「死ね」と、心で唱えた。


















近況。
そんなわけですごくすごくすごくすごく楽しみにしてたカラオケにも行けず。
カラオケ行きたい症候群。
もしかしたら、もうしばらく行けなくなるかもしれないから。
でも、また動けなくなったんだし、どの道行けなくなったのかもね。

若葉のころを見た。
友達も楽しくなかったって言ってたし、全然全く期待してなかったのに、面白かった。
いやいや面白かった。
キンキを見ることだけが目的だったのに、いや、面白かったよ。普通に。
若いなーとか、やっぱり剛さんがメイン持ってくんだなーとか、演技うまいなーとか色々思いながら4巻全部見た。いやぁ長かった。
ひとりで見てたんですが、途中から親まで真剣に見始めた感じ。
剛さんは演技がうまくて、歌もうまくて、とても才能があるのに、それでも光一さんがいないと芸能界にはいられませんね。
だからキンキは成立するんだけど。
元カレには全然期待してないしぶっちゃけ早く終わってほしいけど。

犬と一緒に寝たいなーなんて、久々に考えた。

すごく聴きたい曲がある。
すごくすごくすごく聴きたいはずなのに買ってない。
着メロまで取ったのに中古で探してる私って何。

新ドラは裏切られっぱなしで。
マドンナは楽しみにしてたのに友達が誰ひとり面白かったと言わないのでまだビデオの中。
Drコトーが面白いという人が多いんですけど、どうも見る気になれない。
キミはペットみたいな大して頭つかわなくてもいい面白さを求めてたんだけど残念(何様)

いい加減部屋の整理しなきゃ。
ほんといい加減、手紙書きたいのに。

そういえば着メロは90パーセントキンキ。
10パーセント堂本剛。
もう完璧。

今夜、手紙か、整理かしよう。
遺書のようなものも書いた方がいいかしら。


予定。
安静第一。
てか、動けない。

あ、宿題があったか。




----------

あの頃のあなたの目は力強い。

その目に気づけなかった私は、今のあなたの目に惹かれた。

なんて皮肉。











mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon