文字姫
old day    days list    new day

こうなれば。→→→2003年04月06日(日)
こんばんは。

朝顔を洗いながら、この後は歯を磨こうと思い、また顔を洗った、藍です。

今日ディズニーストアーでミニーちゃんを買おうと思い、でもミッキーと引き離していいのだろうかと悩んだ、藍です。

さらには、ミニーちゃんのしっぽがスカートから生えているんじゃないかと不安になり、スカートをめくってしまった、藍です。

みなさん、よい夜をお過ごしでしょうか。

今日は少し久々に街に出たのですが、どうも最近ヲタクじみた生活をしていたせいか、パソコンをやりたくてやりたくてやっていると、待ち合わせの時間に遅れ、「サイフ忘れて取りに戻ったんだ」と、友達に嘘までついてしまいました。
藍デス(もういい)

嘘は駄目ですよ。

私も重々承知していますし、わかるような軽い嘘や、ついてもいいような嘘しか、ついていないつもりです。

もっとも、軽い嘘もついていい嘘も、実際は嘘でしかないので、ついていいのかは考えないようにしていますが。

でも、嘘はよくはありません。

気をつけましょう。

ちなみに、ケータイのストラップは、でっかいミニーちゃんになりました。

ぶっちゃけ邪魔です。
もはやストラップじゃねぇよ、と弟にいわれました。
犬も気に入ったらしく、いつ食おうかと狙われています。

何日持つでしょうか。



















近況。
久々の街。
キウイジュースがうまかったからと、調子にのってマンゴーを頼んでみると、今まで味わったことがないようなまずさだった。
さすがに捨てた。
隣でキウイ味を飲む友人に、密かに殺意を抱いていた(ヤメロ)

宿題が進んでいないと思っていると、あらまぁ友達も同じような進み具合。
今日数学やって明日英語(逆も可)やれば余裕だしねッ☆
(明日で春休みが終わる場合それを余裕とはいわない)

家に帰ると、中に入れてもらえなかった。
裏にまわっても鍵が掛かっていて、庭仕事をしていた父に、「家入れてもらえないんだけど!!」とあたっていると、ドアが開いた。
「まじ寒かった!!」とキレていると、遠くから服を来た犬が飛びついてきた。
……この服を着せて私を驚かせるために入れなかったらしい。北国は今日冷えたのに。
呆れたけど、可愛かったからよしとした(駄目)

同盟巡り中。
明日はバーナーやらを作ります。

やっぱり寝れない。

今日は異常に友達がアドを変えた。
3人。そういう季節なのか?

美女と野獣は最高だった。
私も王子様と結婚することにした(妄想)
そういえば、「美女か野獣」があったから、気付けば「美女と野獣」といえなくなっていた。
シンデレラ2が見たい。
ディズニーってイイネ。


予定。
パソコン。
後にバイト。
最後の。




----------

裏切らないのは、裏切られるのが辛いからです。












mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon