文字姫
old day    days list    new day

恋をすると。→→→2003年01月03日(金)
バイト帰り、空から降ってくる雪を食べた。

バリバリな東北人なのにこうして食べた記憶があまりないことに気付いて、少し驚いた。

冬は嫌い。

だけどたまの雪ならいい。



















近況。
バイト前、伊東美咲なんて目指してたせいで(わら)、目の上のラインが濃くなって少しケバくなってしまい、直す暇もなくそのまま気にせずバイトに行った。
気にするほどのものでもなかったし。ほとんどいつもと変わってないし。
でもなんというか、そういう時に限って、来るんでるよ。
……前に好きだった人が(黙)
去年の暮れにメールで、以前向こうの母親が私のバイト先に来たので、「ママ来てたよ」という話をしていると、「聞いた。美人さんだねだって」といわれて、すごく嬉しかったことがあったりしたんです。よ。日記更新サボってたんで書いてないはずですが。
その時、「俺も見に行こうかな」みたいなことを向こうがいってたんですけど、まさか来ないだろうと思ってたら……もう早来た。
びっくりっていうか……ショックでしタ。
美人さんには見えなかったんじゃないかな……はぁ。がっかり。

ラブモ最終巻の噂はどうやら本当だった。
ショック……ほんとにまじでかなりショック。
知らなかったのもかなりショック。
もう全巻集めるしかないし。

キスイヤ。
ズラ夫の話はよかった。ペンギンカップルもよかった。
恋愛っていいね(ひとごと)

伊東美咲のHPにいった。
結構、かなり好き。だって可愛いんだもん。
あぁあんな顔になりタイゎ……。


予定。
友達とスキー。
スキーはあまり好きじゃないので、そこまでノリ気じゃなかったケド今はそこそこ楽しみなんで、楽しんできまス。




++++++++++

あなたに会うから可愛く見えるようにしよう。
あなたに会うかもしれないから可愛く見えるようにしよう。
いつ会うかわからないからいつも可愛くいよう。

別に全くもって、現状じゃないけど。

「恋をするときれいになる」は、本当らしい。









mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon