文字姫
old day    days list    new day

心臓。→→→2002年12月18日(水)
苦しいことも

ドキドキすることも

押し潰されるようになるのも

言い表せない感覚も

全部

どこで、感じているんだろうと、考えた。

頭だろうか。
胸だろうか。
心だろうか

ドキドキしているところを探してみた。

押し潰されるような感覚を探してみた。

手を当ててみた。
いちばん近くに感じる場所がそうだと思って探してみた。


心臓だった。


――私は、今まで知らなかったことだった。



















近況。
近頃バイトだったり遊んでたりであまり暇じゃなかったんだけど、今日は久々な暇日だった。
…いや、暇日のはずだった。
だってさ、暇だったらテレビとか、見るじゃナイ?そしたらもうこんな時間よ。
バイト行ったって行かなくたって変わらないし。
がっくし。

セブンティーン購入。
ぶっちゃけコレ系の雑誌は立ち読みか友達のを見るだけなのに、なんとなく買ってしまっタ。金がそこそこあるのも困りものかも。
もっと女磨きまス。

お菓子を買いまくった。
最近チョコやらあめやらとにかく食べたくなる。……もしかしてこれはかなりやばいことか?
高いからずっと買ってなかったMeltykiss購入。冬季限定だし。
確かにうまいケドでもこの量でこの値段はやっぱ高いと思う。もう買わないねぇ。
GOKURIのピーチ味?みたいなやつはイマイチ。友達の飲んだ時はうまいと思ったんだけど。次はオレンジにトライだ。
友達が買ったんで真似て買った洋梨の酸っぱいぐみはうまかった。もしかしたらいちばんうまかった。
いちばん安かったし買う気なかったのに……こんなもんなのか。

ケータイの画像をパソコンから探してみた。
見つからなかった。くそ…もぅ別にぃぃケドョ。

紅白で楽しみなのは、平井堅と中島みゆきとBoAだけでつ。
ええと、……切ない。

元中の約束をまたドタキャンした。
他の人だけど。
こうなることはわかってたんだけど、ね。

ピーやーパン2は観にいくつもり。

例えば嫌いな人と仲よく話したり、愛想笑いとか、できなくなってしまったみたいだ。


予定。
クレープの日。

友達に昔のキンキのライブビデオを借りたままだ。
そろそろ返さないとやばい。
これから少し英語のノート整理。




++++++++++

心臓は動く。

だけど、心は動いてくれないみたいだ。







mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon