千里の道もsunflower


+++ 初めての経験 +++

2007年01月04日(木)

休日出勤してきました。
10年ちょい働いていて、初めての事でした。
いつもならば、年末に1日出勤しておしまいだったのですが、この年越しは仕事がうまい事いかなかったのです。
もっともハナからこうなる事は分かっていましたけど。

仕事量が増えているんです。
昨年までは I ちゃんが居て、二人で分担していた仕事を、私が1人でやっている訳ですから当然でしょう。
さらに言うならば、I ちゃんと言う人はとても仕事が早い人でしたから、やる事が無くなってしまって、それまでは私たちが受け持っていなかった仕事にまで手を出していたんです。

ところが。
突然 I ちゃんが仕事を離れる事になってしまいました。私1人では到底こなせない仕事量になっていましたので、また前の人に戻そうとしたら・・・
仕事の手順や、そのための操作方法など、もうすっかり忘れてしまっているんですね。
えぇ!そこまで忘れちゃってるの!って言うくらい初歩の初歩から教え直さなければいけないのです。
新しく入ったパートナーさんの成長を祈る日々ですが、一番大きな問題がここなんです。
彼女。
やる気がありません・・・



↑投票ボタンです 押していただけるとアタシが小躍りします(*'‐'*)
My追加
頑張るしかないんですよね。
あぁ、仕事を辞めて、嫁に行きたい。
相手がいれば、今すぐにでも行くのに・・・




My追加 ポチっとな してくれると嬉しいっす↑

 Mail   
 Yesterday   List   Tomorrow   New