+++ 遠出のお誘い +++2006年01月09日(月)
慎吾君の西遊記を観て、号泣。 この涙もろさは歳のせいだろうか?
朝から美幸さんの旦那から電話。 『ゆりちゃんがスキーに行きたいって言ってるけど行く?』
今年からは積極的に!が目標だったのに、断ってしまった。 I ちゃんが産休に入って、どうしても休めなくなったことが引っかかってしまって、またもや守りに入ってしまったのです。 もし熱でも出したら、もし怪我でもしたら・・・ やっぱり積極的にはなれないか・・・と少々モヤモヤした気分になりました。
その後ゆりちゃんからも『行こ〜よ〜』とメールがきたので、コレはチャンスかも? と気を取り直し、条件が整えば行くわ。と返信してみました。 そうだよね。 I ちゃんが産休とは言え、予定日は4月下旬。 2月に予定しているらしいから、万が一私が休むことに陥っても、まだまだ余裕で出てきて貰えるもんね。
よし!頑張るぞ! 一応コレくらいは仕事に対する責任の範疇じゃないかと思うの。 逃げではないです。
|