+++ お祝いディナー +++2005年09月12日(月)
M夫婦に誘われて食事へ行ってきた。 この二人、どちらも私の友人だったのだが、なんとなくトロトロしていたら結婚祝いをし損ねてしまっていた。 それで、本当はこちらから誘って、ご馳走して… ってな事を考えていたのに、ついつい先延ばしにしてしまったら、気づいたらその間に2度の引越しもしまったのでした。 ますますお祝いをするタイミングを外してしまった。
偶然、あちらから夕飯でも一緒に食べない? と誘われて、コレはと飛びついてしまった。 美味しく食べて、楽しくおしゃべりして、お支払いをさせてもらって義理も果たし、とても満足なひと時でした。
正直、彼女の方とは距離のとり方が難しく、一時期はかなり嫌悪感を抱いたりもした。 更に、彼氏の方は私が長らく片思いをしていた人でもある。 文章にするととても複雑な二人ですが、今はとても気持ちよく過ごせる二人でもある。 特に彼女の方はあんなに苦手だったのに、以前より合う頻度が下がったのも良かったのか、嫌悪感なんてどこ吹く風。 あはははははははは。 距離って大事ですよ。
|