+++ +++2005年07月18日(月)
2.5連休でしたが、ひたすらに本を読んで過ごしました。 その数実に5冊。 読みも読んだりって感じです。 ま、それだけ暇だったんですけどね。 ん〜侘しい。
さて、ここ半月。 お通じが芳しくなくて困っています。 でないのよぉ。 いえ、出てるんだけど明らかに残ってるの。
今施の健診を実施しているんだけど、その中に大腸がん健診があって。 その問診項目に、便秘と下痢を繰り返す。とか、便が残っている感じがする。とか、更にはお尻に違和感がある。なんてのもあるのね。 もう、年寄りの世話をしながら問診を取っていると、あぁ、アタシ当てはまってる。 としみじみ感じてしまうのですよ。 やばいなぁ。
以前から恐らくガンにかかるなら大腸だろうな。と朧に思ってはいたんだけどね。 このままお通じが芳しくないまま日々を過ごしたら、本気で危険度はUPしちゃうわ。 早めに対策立てなくちゃね。 なんだか侘しくって… くすん
|