+++ なんつーか。怒涛? +++2005年03月19日(土)
お久しぶりの日記。 私の周りが怒涛の1週間でした。
まずは、後輩の I ちゃん。 やっぱり赤ちゃんは残念な結果になりました。 で、先週末に処置をすることになり、その後の無理は危険という事で、 大事をとって1週間の休みとなりました。 おかげさまで、仕事はとってもハード。 周りの皆様に助けていただいて、何とか乗り切ることが出来ました。 それにしても情けないのは我が体。 休めない。というプレッシャーから、体調崩してしまいました。 皆様、ただでさえ皺寄せが来ているのに、私までご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
もうひとつ。 友人のM夫人が手術しました。 旦那様であるM君が教えてくれました。 彼女は誰にも告げずに入院したのでした。
無事に手術が終わったとの電話を貰って一安心。 多少の含む所があるM夫人ではありますが、それでもやはり心配です。 院長夫妻は、やはり30歳での発症は進行の度合いもかなり早く、検査では確認しきれない部分もかなりあり、正直な所、危険であるとの言葉。 何のかんの言っても、命の重みは誰であれ変わるものでは無く。 今はどうか無事に健康な体に戻ってくれるよう、祈るばかりです。
全てが人様のことではありますが、 なんとなく調子も悪く、肉体的疲労が蓄積されているのは間違いないです。 明日あさってと連休。 じっくり休んでリフレッシュせねばなりませんなぁ。 散財するけど、コレが今一番の楽しみなのだ!
|