千里の道もsunflower


+++ 髪を切りに行く。 +++

2004年12月19日(日)

本当はパーマをかけたかったのだけれど、なんだか急がしそうで、どうも濡れた髪のまま、少々お待ち下さい。とか言われて放置されそうな気がしたので却下。
だって、ここまできて風邪引いて休むとか嫌だし。

カットだけお願いして、後日改めてゆっくり時間を取ってもらえそうな日に行くことにした。
ついでにカットもその時の方が良いかも。と思い直し、結局わざわざ電車で出向いたのに、前髪だけのカットを5分で済ませてもらって来た。
慌しかったなぁ。
でも、いいのだ。邪魔で邪魔で仕方の無かった前髪がすっきりしたし、お値段も1050円と安く上がったし。
改めて、次こそパーマだ。

憧れはある。
本当の本当はつややかな、しっとりとしたたっぷりの黒髪。
でも、これは不可能。
そんな訳で、今はゆるやかウェーブに憧れている。
ただもとがくせっ毛だし、セットとか全く出来ないから心配。
どんな風になるかしらん?



↑投票ボタンです
My追加
年末ジャンボ、期待しちゃうよ?




My追加
ポチっとな してくれると嬉しいっす↑

 Mail   
 Yesterday   List   Tomorrow   New