+++ パーティー気分で +++2003年05月23日(金)
本日、行ってまいりました みんなで楽しくお茶会!
詳しく書こうかと思いましたが、ひたすらまったりと楽しいひと時と言うのは、 後から思い返すと、実は大して意味の無い時間だったりするってのが常ですわな そういう訳で、あえて書くほどの物ではございません アタシは大満足ですけどね
それにしても、子供ってのはやっぱりすごいね グングン成長しちゃって こないだまで、赤ちゃんだったひかたんは 久しぶりに会ってみたらば、子供になっていました ビックリ そして、こないだ生まれたばかりだと思っていた凛ちゃんも、 しっかりした顔になってました 又ビックリ コタロー君は最近ちょいちょい会う機会があったので、少しはアタシを覚えてくれてたのかな? いっぱい笑いかけてくれました
ふふふふふふ 楽しかったのだ☆
かわいいったら無いのも共通点かしら?
|