+++ 間違えていたよ +++2002年07月09日(火)
今日はコタロウ君に会ってきました。長々とお邪魔致しました。 やっぱ可愛いよぉ。 あゆみん、ゆかりん、洋服赤にして良かったね。
子供服ってどれもパステルカラーで、くまさんとか、うさぎさん。 とかが多いじゃない?そういうのも定番で可愛いけど、 いろんな人から貰ってるのかなぁって思ったんだ。 だから、コムサにすればダブらなくて良いかも。なんて思ったんだけど・・・ どうやら、同じ事を考える人は結構いるようですなぁ。
所で・・・ごめん。 <(_ _)> コタロウ君、名前を間違えていました。 虎太郎君改め、正確には虎太��君でした。 ごめんよぉ。インパクトに負けて、正確な名前を見ていませんでした・・・ これからは、間違えませんよぉ。えへへへ。
それにしても、みんなみんな、お母さんだねぇ。 無理してる感じも無く、自然にお母さん。 お母さんスイッチがある訳じゃないのにね。 あ、でも出産そのものがある意味スイッチなのかな。
いつかアタシがお母さんになった時、皆のようにお母さんになれるかな? きっとアタシが最後だろうから、皆色々教えてね。 一人として同じ子供はいないけど、 きっと教えてもらうことはいっぱいあるだろうから。
|