楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ タワー完成 2006年08月06日(日)
こんちゃ。やる気のないハーボットの為、最近日記をちょいちょい書く。だって、すぐ餌が底付いちゃうみたいで…(^^;

今日は仕事の帰りに眼科に寄りました。目も、だいぶ回復してきたようです。相変わらず視力は悪いままのようだが、必要に迫られない限り、絶対にメガネは作らない!!!!!!!なぜなら、世界一メガネの似合わない女だからだ!!!!!!この地味な顔にメガネなんてかけたら、ただのピー(自主規制)っぽい女になってしまうじゃないか!(オシャレメガネでもどうかなぁ?)あと、コンタクトは怖いし。メガネも不便だけど、コンタクトが目の中で割れたりしたら…(ソフトにすればいいのか?)でも、ずれるとメッチャ痛いみたいだから。コンタクトがずれた友人に横で泣かれて、なにもしてあげられなかった自分が情けなくて。痛みも分かってあげられないからさぁ。はあ。でもメガネは作らない。次の免許の更新までには、視力を回復させる!!(強引)

さて、タイトルから離れた内容になってしまっていましたが、更に家に帰ってから洗濯物を畳みました。ものっそい勢いで山になって居たので、こりゃ放っておいても、どうせ休みの日に自分の首をしめるだけになりそうだ、ということで、畳みました。積み上がって行くのは、バスタオル。気づけばバスタオルタワーが完成していた。そして、移動する時に、そのバスタオルタワーにつまずき、見事に破壊した。ははは(乾いた笑い)
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL