楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ おっひさー! 2006年03月25日(土)
日記が久しぶりだ。
ハーボットのブランチも、そうとうしょぼくれてたな。


先日、南極物語がテレビで放映されました。随分、幼少の頃に映画で見たので記憶はかなりおぼろげですが、とりあえず犬が可愛そうな目に遭うという話なので、見るのはやめておきました。
母が、ビデオ撮ってというので、HDDに録画しました。

で。

この前の休日に暇だったので、撮り溜めしたドラマと、TRYを見ました。

ドラマは、神はサイコロを振らない。
設定が、かなりファンタジーだったのでハッピーエンドだと思っていたのに見事に期待を裏切ったLASTでしたね。物悲しいような、虚しいような。現代に送りたいメッセージは伝わったけど、ハッピーエンドに飢えている私は、とっっっても残念だった(´ヘ`ヤッチとテツには、幸せになってもらいたかったな。せめて指輪は残して欲しかった。

ロンド。
展開が恋愛になってきたので、ちょっと残念。なんでみんなチェにゾッコンなのか分からない。確かにきれいだけど、魅力的な女性なのか…?と疑問に思う。キコリは最終回で、やっぱり死ぬっぽいし。

TRY。
意味がわからなかった。
テレビ用にカットされていたのかしら。


で。


時間があまったので、南極物語を早送りで見ました。健さんが、置いてきたリキの代わりの犬を持っていったら、女の子に泣かれたところと、健さんが叫ぶところだけ普通に見た。
画像が古かったなぁー。
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL