ほり日和
もくじ|昨日|明日
嗚呼〜忙しぃ〜いぃぃぃぃぃぃぃぃ〜ッ!! って、パソコンの前に座るのが久しぶりだったりする。 日記ねぇ、微妙に書けてるねぇ。でも微妙に書けてないねぇ。 昨日はホントは書くつもりだったのだけど、 疲れて無理でした。
さて世間はゴールデンウィーク。 今年の俺のGWは去年とうって違い、バイト尽くし!! キャラクターショーは稼ぎ時なのだ。 もうそれはまさに「金のなる週間」、"黄金週間�瓩諭� だからしばらく休みもないし、 今日なんかこんなに日記書くのが早いし、 実は今から富山県に行かなくちゃ行けないし、 大変なのだよ。
BBSに書き込んでくれた人たちにもレスをしたい所なんだけど マジで今は時間がありません。 だから明日夜遅くになります。御免よ。 日記も土日分を帰宅次第UPします。 うわぁ〜宿題みてぇ!!
ってなワケで北陸行ってきますッ!!
|