どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月28日(水) 花見

最低ランク。

昨日、よーこと話していたら寝たのが2時になった。
それで6時半に起きたのだから、エライエライ自分。
8時頃家を出る。今日は両親+祖母・叔母と花見に行きました。
といっても、藤とツツジなんですけど。
睡眠時間が普段よりずっと少なかったので、車内爆睡(2時間くらい!)
最初は、栃木へ藤を見に行きました。足利の有名な藤棚へ。
立派な藤棚がたくさん!中でも気に入ったのが、「黒龍」の藤棚。
八重桜ならぬ八重藤。圧倒でした。ブドウがなっているみたいだった(笑)
なぜか藤棚の下に小さな神社?があって、お参りしてきました。
さて、次は群馬の有名な公園へツツジを見に行きました。
ここで気に入ったのが、キリシマツツジ系(本霧島とか)と、レンゲツツジ、
そして「紫竜の舞」。変わったツツジでした。花びらが分散している…。
風がかなり強かったものの、かなりいいモノ見ましたよ。
7時に帰宅、家事手伝いを経てみんなで晩ご飯。
楽しかったです。泣いて笑って、あっという間に10時になり。
お風呂に入って、今に至る。
そうそう、今日やっと彼氏の仕事のめどがつく日だということを思い出し、
10時頃メル送ったら、先ほど返事がきました。挨拶程度のメルが。ううむ。
彼氏にとって私はまだ一人前の「彼女」でないことなんて知っているけど。
せめてもうちょっとアクションが欲しい(「会いたい」とかないのか…?)
それとも、(やっぱり)遊ばれているんですか、私は…?
ぃゃ遊ぶの前に、ハナから戯言だと思って本気にされていない…?
…なんか、イヤなコトばかり頭に浮かぶ今日この頃。
あの人は、私がここまで不安になっていることを知っているのだろうか…?
やっぱり私がアクション起こしまくるしかないの?
それはそれでかなり一方的でイヤだったり…はぁぁ、どうしたらいいの(>_<)
金運:★☆☆☆☆
恋愛:★☆☆☆☆
というMSNの占いにすら動揺してしまうどぅさんなのでした。はぁぁ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月28日(月) 普通自動車免許取得



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加