どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月19日(月) くまプーとキックボクサー

ぅぅぅぅぅ。参った。

7時半起床。昨日遅くまで遊んでいたので1限出勤はキツイ。
出席取らない楽勝科目・法学基礎論に甘えて、重役出勤してみました(笑)
9時20分から授業なのに、着いたの10時15分。
わーい、1時間遅刻♪(爆)ラスト30分はちゃんと?授業聴きましたが。
PC教室が空いていなかったので商学部棟へ行き無線LANつきノートPCを借りる。
そこでユキコに会う。二人で入院中のおーくぼ会話をする。
昼ご飯はアリサ嬢と一緒に食べる。
昨日、のんちゃんとアリサが実は同じ小学校出身だったという事実が判明。
アリサ嬢にそれを伝えたら、彼女は持っていたフォークを落としました(爆)
帰る途中にサークル棟に寄り、会計の書類を出しに行く。
新宿に着き、アリサと一緒におーくぼのお見舞いの品を買う。
サークルのみんながみんな「食べ物持っていけ!」というので食べ物に決定。
入院中ってさ、食事に生もの出てこないから生もの恋しくなるんですよね。
お寿司とか。フルーツとか。あと、冷蔵庫ないから冷えたモノが。
ということで、サンドウィッチとペストリーを買ってみました。
アリサ嬢とは新宿で別れ、電車に乗って某病院へ。
おーくぼちゃんはかなり元気でした。プーさんのジグゾーパズル作っていた(笑)
相当ヒマらしい。いつもでは考えられないくらい喋っていたし。
お見舞い品のサンドウィッチもその場で完食していました(笑)
結局30分くらい居たのかな。5時に病院を後にし、帰宅。
家に帰ってからひたすらイライラしながらレジュメ作りです。
レジュメは作り終えたと思っていたのに。今日いきなり担当量が増えまして。
参りました。デジタル・ライブラリの歴史についてまとめてこい、と。
何とか終わらせたけれど、プレゼンをどう展開していこうとか全然考えていない。
発表は明日の2限目。電車の中で考えるか…もう今日は疲れたからムリ。
お風呂も入ったし。ご飯も食べたし。
レジュメも作り終えたし。日記も今書いているし。
まだ11時前だけどめちゃくちゃ眠い。明日の用意してさっさと寝よう…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月19日(日) 眠り病?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加