どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月13日(月) お嬢になってきました。



6時半起床。が、昨日寝たのが2時過ぎだった。
私としては珍しく、昨日「寝られない」という現象が起こった。
1時間以上蒲団の中でゴロゴロゴロゴロ。結局睡眠時間がいつもの約半分。
ということで、今日は目がはれぼったい。よりによって今日…(泣)
7時から美容室で髪を結ってもらい、メイク、着付けをしてもらう。
髪はともかく、化粧が濃い…。どうにかしてくれ(汗)
家に帰って口紅塗りなおしました(笑)チークも入れなおしました。
そしてマスカラつけました。マスカラくらいやってくれよ。
9時半前に会場に着き、友達と久々の再会。10時から式典。
…微妙に騒いでいました。一部が。呆れました。
壇上でビール(瓶)一気していました。ダメですね。
式典後、懐かしい中学時代のたくさんの友達と会いました。
成人式っていいモンですね。寝てないせいもあってテンション上がりました(笑)
1時頃着物を脱いで、友達とお茶をしに行く。
帰りに結婚した友達の子どもを見せてもらう。めちゃめちゃカワイイ!
肌がツルツル。羨ましい…。子どもはいいね。カワイイね。
家に帰ってきてから家族とお祝い。でもお酒は頂いておりません。
だってあたくし、誕生日が25日なので。そう、まだ19歳(笑)
まぁ明日が試験だということもあるし、お酒はやめておきました。
2時間くらい勉強してから、就寝。今日は疲れました。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加