どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月02日(木) 我不想学習。


ねむいよぉー。だるいよぉー。

なんと12時起床。さすが寝たのが4時だけある。
でも、起きたってやることは中国語しかないわけで。
他の教科も勉強すればいいんだけど、意味がないような気がしてやっていない。
でも、嫌々やっているから全然進まない。困ったものだ。
本当は15課までやりたかったのに、14課までしかやっていない。
明日はバイトがあるから一日張り付いてはいられない。どうしよう。
どこまで頭にはいってるんだか。全くもってナゾです。
と、今日は福山サン主演のドラマ見ました。箱根駅伝のやつですね。
将来有望(てか、夢に向かって頑張っている人)の死は悲しすぎます。
こういう話を聞くと、私はもっと一生懸命生きなければならないな、と感じます。
私は檜舞台に立てるような大きなことは出来ないけれど。
せめて人前に出ても恥じないような生き方をしなきゃならないな。

そう思った、二十歳まであと3週間の私でした。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加