どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年09月30日(月) 94/100


きゃーっ。

昨日は早く寝たんですよ。それなのに。
起床:7時半。いつも乗る電車:7時52分
駅まで銀太に乗ると、10分かかる。
それでも諦めずに出て行ったけれど、やっぱり間に合わなかった(泣)
次の電車に乗ったら、チャイムと同時に教室に到着。
まぁ間に合ったから良かったデス。
1限・中国語。また前期にやったテストが返ってくる。
100点満点で94点。勿論、A評価。うーん、素晴らしい。
2限・基礎演習。後期の発表について色々決めました。
昼ご飯を食べて、3限は新聞・出版論。話が飛びすぎて何が何だか(笑)
4限・人文地理学。クラスメイトのダイスケと一緒に授業を受ける。
ダイスケは附属上がりで私と同類なんですが、マヂメっコです。
が、今日は珍しく爆睡していました。ま、お疲れなんでしょう。
授業が終わった後、PC教室に行って基本情報の過去問を印刷する。
ゴメンナサイ、かなり紙の無駄しています(平謝り)
でもプリンタの都合上、どうしても両面刷りは出来なくて…ぁぅ。
膨大な量になってしまったので、サークル棟のロッカーに一部を置くことに。
こんな時に役に立ちます、キックボクシング部。幽霊部員なのに(死)
帰りはひとやんと待ち合わせをして一緒に帰りました。
で、今日もDark Angelやってなかった。もう終わっちゃったの?あのドラマ。
ドラマと言えば、秋ドラで「アルジャーノンに花束を」をやるらしい。
ダニエル・キース(だと思う)の名作ですね。
私も高校時代に読みました。いいお話です。
でも主人公のチャーリー役(名前違うらしいけど)がユースケ・サンタマリア
どーなのよ?これ。まぁ確かにチャーリーは美青年ではないんだけれど。
皆さん、ドラマより原作の方が絶対面白いです。
ドラマ見ようと思っている人はまず原作を読みましょう。うむ。

明日台風来るのかなぁ?だとしたらマヂで困る。
明日の授業は教職・必修・必修なんだもん。ムリ。自主休講とか出来ないっ!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加