どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月30日(日) Tシャツ到着。


あやや。今日は何気に忙しかったなぁ。

目覚し時計を完全無視していました。気がついたら9時半。バイトは10時から。
うぉいっ!!!あと30分しかないじゃんかっ!!!(滝汗)
しかも洗濯物が干して干して♪と言わんばかりに物干し竿の下に置いてある。
あ”ーもうっ!!!ダッシュで着替えて洗濯物干して、朝ご飯を持ってバイトへ。
到着時刻は10時3分前。あぶないあぶない(汗)
うざくなった髪の毛をしばって、さて、ご飯食べて英語の単語調べようっと(ォィコラ)
11時になってタンゲ嬢がやってくる。二人で「暇だー(怒)」と言いながら過ごす。
3時にバイトをあがり、家に帰ると先日頼んだユニクロのTシャツが届いていた。
何でも「non-no」とのコラボTシャツで、ネットと指定店しか買えないらしい。
私が頼んだのは各務沙羅ちゃんデザインの白カラス。
カラスのTシャツは見たことないから買ってみようかな、と(笑)
3時半になると、家の前に一台の軽が止まる。中学からの友達、カヨコ&てつこが来る。
サイゼリアに行って2時間くらい話し込み、プリクラを撮って別れる。
帰りにネスカフェの「男のカフェオレ」なるものを買って(藁)
家に到着後、人文地理学のレポート書き。カフェオレ飲みながら。
「男のカフェオレ」はすっきりしていて尚且つ深い、渋い男の味がしました(違爆)
1時間ちょいでレポートを書き終わる。と同時にサッカーの決勝戦が終わる。
お祭りも終わっちゃったなー。もう7月だしなぁ(関係あるのか?)
ご飯食べて、お風呂入って、妹の試験勉強に付き合って、ネットをつなげる。
生物の勉強みていて思い出したけど、私の世界史のノートはどこに行ったのだろう?
あれがないとリーディングのレポート提出がきつくなるなぁ…ルネッサンスだから。
意地でも探さないと…。

明日は中国語です。遅刻出来ません。誰か起こしてください(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加