どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月23日(木) バイトに明け暮れてみる。


今日はバイト三昧な一日、だった気がする。

10時半起床。それでも寝足りないカンジでした。
寝たのは1時だったけど、昨日は運動したから疲れてたんでしょ、きっと。
11時半からバイト。入ると同時にお客さんが。
一時間くらい奔走し、やっと落ち着くと今度は業者さんが。
焼き鳥でーす」 …ずいぶんいっぱい来たな。ダンボール1箱…。
量が異常なのでタカマツねぇさんに確認を取る。「間違えてるね、これは」。
業者側に電話を入れてもらうと、
「この商品はおたくでしか扱ってないから返品されても困る」と言われる。
だからって焼き鳥400本も要らないのよね、うち飲み屋じゃないし
結局200本を喫茶が、残り200本はマネージャー&支配人が買い取ることに。
ということで、焼き鳥200本の梱包が始まりました。
↑冷凍品だから2本ずつ分けて保存するの。解凍する時不便だから。
参りました。めんどくさい上、タレが手について気持ち悪いです。
結局それを終わらせるのに1時間かかりました。あぁ疲れた。
私は内職やりにきてるんじゃないっ(-_-メ)
そんなこんなで時間はあっという間に過ぎていきまして。
今日は英語をやるヒマもあまりありませんでした(藁)
入れ変わりにやってきたタンゲ嬢と少しお話をし、6時に帰宅。
帰ってからも一息ついてから中国語の宿題を。わけわからん。
ご飯を食べて、今度は英語の単語調べ。うぅ…。
単語を調べ終わり、お風呂に入って体重を量ると、また1キロ程落ちていた。
毎年夏あたりになると自然に体重落ちるけど…もう体重落ちる季節なのか…早いな。
まぁここ数日間に1日2食生活送っていたからだろうが。
夕ご飯の後片付けをして、日記を書く。
いつも私はWordに書いてからエンピツに書くんだけど…最近Wordの調子が悪い。
何かウィルスにやられたのかな。それともただ単に私の扱いが悪いだけ?(汗)

明日は2・3限+4限のアタマだけ出て(ォィ)デートです★
6月になったらちゃんと4限も出ようっと…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加