− お気楽 Diary −




 ラッキー♪    2004年11月26日(金)


 今日は持病のための通院日だったのですが、この日を予約した頃には仕事を始めるなんて考えておりませんでしたので、診療後では出社時間に間に合うかどうかが微妙だったんですよねぇ。 ですが成り行き上、仕事を休むことも出来なくなっちゃいましたので、予約時間よりも早々と病院へ向かうことにしたわけです。

 で、到着してみてビックリ! いつもは人でごった返している 受付 も 会計 も 待合室 も、ガラ〜ンとしているではありませんかぁ! なんで? と思って張り紙を読んでみたら、どうやら今日は病院の 創立記念日 なのだそうで、その準備の為に予約患者以外は診療しない日としたとのことでした。 お陰で 診療 や 会計 の待ち時間も少なかったですし、今日は 薬 の受け取りもなかったので、予想していた時間よりも1時間以上も余裕が出来ちゃった程です。

 職場には前日のうちに 「ひょっとしたら遅刻しま〜す」 なんて告げてあったのに、楽々セーフでしたのでルンルンでしたぁ〜♪



 < 昨日  INDEX  明日 >


☆ [HOME] ☆ [BBS] ☆   ★