− お気楽 Diary −




 IRON MONKEY 見たよ〜♪    2001年10月14日(日)


 今日は主人と2人でマレーシアンレストランへランチを食べに行ったんだぁ♪ AuroraBBS にお立ち寄りくださっている方は既にご存知だと思うんだけど、トロント在住 (ですよね?(^_^;)) のakoさんが教えてくださった 牛車水 (Satay Rio) という店に行ったのよ〜ん。 マレーシア料理なんて初めてだったので、ドキドキワクワクしながらのオーダーだったんだけど、どの料理も辛さがマイルドで食べやすかったし、味もGood! このレストランは、後で 食べ歩記 のコーナーにアップする予定なので覗いてみてくださいね。

 ランチの後は金曜日から公開されているという IRON MONKEY を見に行ってきちゃった。 テンポが良くて、まあまあ楽しめたわよ? これも後日 Movie2001 にアップしますので、興味があったらご覧になってくださ〜い♪



 < 昨日  INDEX  明日 >


☆ [HOME] ☆ [BBS] ☆   ★