“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2004年12月31日(金) 社長夫婦

☆なじ☆
年の最後にすっごい夢見ました…ホンマすっごかった…(個人的に)

えっとですね、私達昔のジャンプかコミックスを読み返してたんですよ。
それはアラバスタあたりで、クロコダイルさんとサンデーちゃんの会話シーンでした。
なんかサンデーちゃんが社長にプルトンに関係する何かの情報を教え終えたとこらしくて、
社長は「これでやっとおれも安心だ」とかなんとかそんな事を答えてました。

さてここからです、問題なのは。

その後クロコダイルさんは「憧れていた父親とかいうものにおれもなってみるか」と
続けました。どうやらクロコダイルさんはお父さんになりたかったようです。
それにはまず相手見つけて結婚しなきゃいけませんが、まあお2人もその辺の事
言ってた訳ですね。そしたらアナタサンデーちゃんが社長に「私と結婚はダメかしら?」
みたいなことを言いまして。しかもまだ科白続いてたんですが、私はずっと貴方と
結婚したかったの的なことを言うサンデーちゃん。

それを聞いて社長もなんだかハッとしたような表情をします。
「〇〇…(ニコ・ロビンだかミス・オールサンデーだか忘れたけどとにかく名前) お前…」

見詰め合う二人。蝶・イイ雰囲気です。
それを読みながら私とえりちゃんは真剣に涙流して息切れしてました。
「ねえ…ねえっ…こ、この二人ホント繰り返し言うけどオフィシャルでこんなラブラブでホンット良かったよね…!!」
「うん、もうヤバイよね…そういやそうだよね、オフィシャルでこんな結婚とか言ってるんだもんね!!」


言ってねえ。
私の頭って…ホント幸せな構造になってますネっ☆ いいモン見た…


日立えり&なじ |HomePage

My追加