“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2004年05月04日(火) ダブルフィンガー再登場!

☆なじ☆
ちょっと本誌ネタバレありな夢です。




現在表紙連載はゲダツ様なわけですが。
まだゲダツの物語連載中だというのにまた表紙連載が始まりました。主役はダブルフィンガーです!連載タイトルは覚えてません!
で、扉で連載が始まったというのに何故か本編にも華麗に再登場なダブルフィンガー。ルフィたちは今トンジットさんとこにいるじゃないですか。そこが何でか海水浴だぜひゃっほーいみたいな浜辺になってまして、そこにいきなりDFが現れたわけです。服装はレザースーツみたいなカッチョイイ系に変わってました。そんでお顔も描き方が変わってて、キツメの美人って感じになってたんですがそれがまたムサ美人ですんげえ可愛かったんですよ!! 眉がキリっとしてて切れ長の目で!うあ〜〜〜可愛かった〜〜〜!!
それでちょっとグロテスクな話になるんですが…私ら気付いてなかったんですが、どうやらDFは前のときから顔の右の方を髪の毛で隠してたらしいんですね。その髪の毛を今回初めてファサリとのけたのです。
…何か…右半分の脳みそが丸出しで……そこにテレカみたいな長方形のカードが突き刺さっていたという……
「うわ…DFこんなんなってたんだ知らんかった!」と思ってたんですがそら知らんわなァ。DFみたいになってる人がまだいたんですが誰だか忘れました。
そして髪の毛掻き揚げたDFがキッと上空の方を睨みます。そこはちょっと小高い丘みたいになってるとこで松の木とかはえてて、その木の下に青キジが佇んでてこっちを見てニヤリ…みたいな。どうやらDFがこんなんになったのは青キジが関係しているらしいです。

この辺で続く、でした。
久しぶりに長い夢見たらやっぱりワケ判らん内容。


日立えり&なじ |HomePage

My追加