“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2004年01月01日(木) 明けましておめでとうベラズ

☆なじ☆
初夢はベラミー海賊団でしたV
2日に見る夢が初夢だとも聞いた記憶がありますけどそんなん知ったこっちゃねえです今年の初夢はベラズなのです。
何かベラミー達の間に別の夢が入って、ベラズ夢は2回ぐらい見たと思います。
で、一つ目。
何か知りませんがリヴァーズが「じゃあまずはちょっとおれが刺してみるか」とか言って、床に沢山置かれてる武器のうち剣を取りました。いやあんた刺すって何を?って話ですけど、床に何か置いてあってそれをみんなで刺すらしいです。で、その剣持ったはいいですけど重くてリヴァーズちゃんと持てないんですよ!ヨロヨロブルブルしながら何かふにゃふにゃと言ってカワイイなこの野郎!と夢の中でも思ってました。何かかわいいこと言ってた筈なんですが、忘れましたあ☆
ほいたらそのリヴァーズの様子見て、絶叫モンにカッコイイロスが何か言ったのですよ!(何が絶叫モンにカッコイイかというと存在そのものがカッコ良かったです) その科白、夜中にいったん気がついた時には「よしこれ絶対夢日記に書こう!!」と思ってハッキリ覚えてたんですが、朝になったらやっぱり忘れましたあ☆(その口調ムカツク…)
確かですね、
「…頼りない (?やれやれ?とかしょうがないとか見てられないとかなんかそんなん)
大丈夫なのか、ドラゴン君」
みたいな科白でした。いやあんたドラゴン君って何さ?って話ですが、なんか「リヴァー」はドラゴンを意味する言葉でリヴァーズというのは「ドラゴン達」とかそういう意味らしくて、ロスはそのことを言ったんだそうです。
それ知って夢の中で私は「え、マジ!? めっちゃカッコイイ!マジカッコイイ!!」とウハウハしてました。
しかし私↑のロスの科白聞いたとき吐きそうなぐらいカッコイイと思ったんですけどなんか全然カッコよくないですね。多分もっと別な科白だったと思います。

二つ目。
何か空(空島)から麦わら達の…何だろう、遺留品?違う、何かとにかくルフィ達のだって判る棺桶みたいな品物が落ちてきたんですよ。
それを見て笑うベラミー。ベラミーの後ろでは船員さん達が「これはあいつらの…!」とか何とか。
ベラミーちょっとおかしかったです。何か喋れよってぐらい笑ってるだけでした。ワンピースってよく牙が生えるくらいの突っ込みの時に汗がピンコピンコいっぱい出るじゃないですか。それです。このベラミーにもそれがありました。汗をかくぐらい力の限り笑ってるんです。
そのちょっとおかしいベラミーのうしろでは何となく劇画調のサーキースが「ベラミー、ここ達はおれ達への挑戦ってことか…!?」みたいなことを言ってました。 「ここ達」というのは私も一瞬誤植かと思いましたが、「あいつら」とか「これ」を意味するらしいです。
あ、そうだベラミーのうしろにはしれっとシュラとオームがいました。めちゃくちゃベラミー海賊団の一員になってました。他の船員さん達はフレンドリーにタメ口なのに、シュラとオームだけは「ベラミー様これは何々でございますか」とか敬語でした。
えーとあとですね、マニさんがなんかめちゃくちゃキャル〜ン☆って感じで喋ってました。あとマニさんの髪型ずっとソバージュかと思ってたのに、ミュレさんみたいに後ろでまとめてしっぽにした髪形だったんですよ。いやーショックでしたねこれ…。


総評:初夢見たはいいが何でしょうこのミラクルなストーリーは。


日立えり&なじ |HomePage

My追加