ニッキ...ara

 

 

京都マッタリデー - 2004年04月21日(水)

ホテルチェックアウトしてもう京都来たらこれしかないです。
小山内社長と新進亭でみそハーフラーメン。
スープが優しいぃ〜と思ったら…
『のみこむと痛い…』
胃だけじゃなく食道も荒れ荒れでしたの。
小『吐いた?』
荒『うん、いっぱい♥』
無性にウケてしまいました。
恥じらいとかそんなレベルはとうに超えてます。
ポジティブな方向に壊れまくってるのは自分でもわかってます。

小山内君ととりあえずお別れして京都市役所の木陰で休んでから
名古屋のhina*cafe店主hana☆ちゃんと合流。
「とにかくソファで長居できて近いとこ」
でカフェコチでマッタリじっくり女子トーク。
hana☆ちゃんには去年の4月も『思い立ち関西旅』で会って
大阪トライアングルで酷い醜態をお見せして以来です。
1年たっても同じことしてます。てへ。

どこに行くつっても私はもうお金ないので
さっさとART ROCK No.1へ。
イベント明けだろうと水曜日は小山内デーです。お疲れ様です。
入荷したレコード試聴しまくり生茶パンダマスコットで遊んだり。

『腕のアザすごいなー』小山内君に指摘されるも
肘下の無数のDV風も確かに凄いんだけど両二の腕のは本当に!
小山内君もhana☆ちゃんもひと目見て顔を歪めるほどすごい色でした。
右腕なんてコブになってた。二の腕にコブって…
(セカンドロイヤルは暴力イベントではありません。)

絶景エースカフェでrie*ちゃんちよちゃんと合流して乙女お茶会。
カレー食べたけどやっぱり食道が荒れていた。
私とhana☆ちゃんの馴れ初めを聞かれそのまま懐かしネットトークへ。
あのころはtrippin'bbsなんて新参者でしたよ。
実はウチも今年4周年なんですけどねー。

5時過ぎにみんなとお別れしてハートンチャリでブラブラして時間になったので京都駅へ。
寝台日本海1号で青森へ向かいました。
あー、楽しかった!

でも記憶失ったのはなんだか勿体無いし
ヤケ酒というか憂さ晴らしというかあんまり良い飲み方じゃなかったし
色々心残りもあるのでまたリベンジしにきたいと思います。
あーでも夏の京都の暑さは無理だからきっと秋にー。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home