|
直前練習
2007年05月17日(木)
今日は本番前最後の不定期練習でした。そんなわけなので今日は定時で速攻あがる!とか思っていて、それまでに終わらす予定だったのですが、どうしてこうなるかな(自分の読みが甘かったせいです)。なので遅刻。平日だと集まってくるのが遅いのですが、さすがに今日は比較的そろっていた。すでに合奏が始まっていました。すみません。
今日はほとんど一通り通すという感じでした。先日購入したリードを使ってみたのだけど、うーん、ちとまだ馴染まないなあ。個人的にいろいろとヤバいところが多すぎるわけなのですが、いつもの例の1小節は今日も乗り切りました。入れてしまえば大丈夫。しかしそこばっか練習していたせいか、他がお留守になってしまったかもしれない。うー、音が美しくない。
帰りの電車で、ケータイでこれを打とうとしたら、眠すぎて間違えまくりました。明日もあるので頑張ります。
|