※昨日の日記読んでないと、意味分らないかも…。
今日、たいしてネタないので昨日の話。←をい…。
昨日研究室にて。 来る前の昼食の話(つまりUFO製作失敗の話)しようとして。 「UFOが…」 と言いかけたら。 「UFO!?」と著しい反応を示した人間二人。 えぇ、誰とは言わないけど。 誰とは言わないけど!!
なので、「え?焼きソバのUFOだよ?」と私が言ったら。 なんだぁーと二人して納得してるし。 私、???
したら、二人。 「○○ちゃんの事だから、UFO呼び出してでもいるのかと…」
ちょっと待て。 いくら私でもそこまではしないぞ。←そこまでって…(笑)。
っていうか。 君らの中での私像って一体どんなの!?
まぁ、でもねー。 最近、香水やら手作り○○○やら凝ってるし。 そう思う気も分らないでも……いや、でもでも…。
って。 そんな感じだったとさ。
|