日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

年を重ねた結果 - 2012年12月19日(水)



 どんどんミーハー化していってる。


 そんな訳で最近は公式での同時多発ホモに萌え転げております。ヤンデレとかツンデレとかな! 5話でぎゃはーとなり10話でのはーとのたうちまわりました。何あのホモ。もう何なのあのホモ。ヤンデレってレベルじゃねぇよ、むしろヤンキチだよあれ。素晴らしい方向に突き抜けすぎだよどんだけだよ! まぁ背景はよくあるような感じだけどね。二人っきりだったのにみたいな。分かるよそういうの良く分かるよ? でもそれがどうしてああなった。病みすぎにも程があった。そして中の人のおかげで余計に病んでたっていうか変態だった。どう見ても変態だった! 変態すぎてもうどうしようもないね! それ以外は(態度が大分悪いけど)比較的まとも?な部類に入るのにね! いやでもいいですけれどもね!
 そしたらその上司も上司だったよ! 何あの10話! すいません胸倉掴むのに押し倒す必要はあるのそして顔近付けすぎる必要は果たしてあるの? すいません私にはそれが分からない萌えた。つーかホントMajiでkissする5秒前いや3秒前だったよ! んで離れる時のカットが何で唇映すんですか。そこから見たら誰だって『あれ?こいつらキスしてたの?』とか誤解しますよいやマジで。あとトドメにあのツンデレだよ! 内容的にはツンデレ(つかデレてた)じゃないけど言い方が果てしなくツンデレですどうも本当にありがとうございました。
 しかしこれ1クールだっけ? え、収集つくのこれ。どうなんだこれ。

 んで小説も勢いあまってポチってしもうた。ドラマCDもな!でも青はともかく赤の小説……微妙に在庫復活したような感じだったけど……大丈夫かしら?あぁそういや資料集忘れてたしまった。


 あとP4は二週目突入しておりますよ。修学旅行手前です。そしてメンバー全員レベルカンストしました。刈り取りまくって武器と防具も全員分ゲットだぜ☆ しかし全能の真球が出てこないぃぃぃぃ。
 んで彼女は千枝ちゃんにしましたともよ! 夏祭りイベもニヤリングでございますともよ!
 ペルソナはとりあえず現時点で登録したのは全部スキル覚えさせました。今はイザナギたんのレベル上げをな……! シャッフル利用してスキルアップしたいんだが、何故かアップしていくのが物理系だけってどういうこと。いやいいけど今だにジオ止まりなんですけど……ダイン系のカードまだ手に入れられてないからシャッフル頼みなのになぁ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail