日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

いやぁね - 2012年02月05日(日)


 ニコのランキングに上がってたんですけどね、ハイハイ釣り乙とか思ったんですよどーせさーそんなやるわけねぇだろうと。どう見ても釣り臭しかしねぇよこれと。
 でもまぁDVD正座待ちも辛いし、ここらで一回釣られてみるのもいいかいっそヤケクソだよとクリックしたら












ガチで公式だった







 まさかニコで公式見れるとは思わなかった。別の意味で釣られた。うん釣られました。ものの見事に釣られたよ!!!
 イヤッホオオォォォオオウ!あれ何か全体的に作画綺麗じゃね!?てゆーか不二が美麗すぎるんじゃね!?日吉に素晴らしいくらい補正入ってね!?リョマの可愛さはまぁ今に始まった事じゃないけれどね! そしてやっぱりツッコミどころが多すぎだよ!でも萌えるよ!無意味に何か意識してんじゃねぇかってシーンあったような気がしてるんですがそれでも萌えるよ!まだまだ萌えられるよ!キャッホゥ!んであれだね原作より何かテニスしてるように見えたね。 あぁでもこれからどんどんテニヌしてくるしな……まだ序盤だしな、うん……。
 これで一つ生きてく目的が増えました。ムフ。
 
 あと先生も単行本の巻末で呟いてたけど、放課後もアニメ化してくんないかなー。新テニより断然内容把握してるし。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail