日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

何で。 - 2005年04月14日(木)




 ラブレス。


録画したのに、放映時間ぴったりに目が覚めた自分って。

 見たけどね。何なんだよ自分…。

 てーか皆川さん…じゃなかった立夏可愛すぎじゃねぇのぉぉぉ!!!! 一話見逃したから話ちょこっとわからないけどさ!!!! やべぇやべぇ!!!! うっかり脳内リョマたん変換しちゃうじゃないのよ!!! ぬぉぉぉぉぉぉ…!!!!! くぬやろぉぉぉ!!!


 いちごは話の展開早いね。もう来週合格発表ですよ。ていうか今回作画がおかしかった。
 ガラスの仮面も見たよ。こっちも展開早いなオイ。
 何となく見たマイメロに置鮎さんがいて大笑い。悪役じゃ〜ん。あははははは!!!



 バイトは結局25日からだそうで。…当分金欠か〜い。


 取りたくない授業。別に取らなくても平気だと判明。やったね!!! でもドイツ語が………い〜や〜だ〜。何かすっげぇ難しい先生に当たったよー。つうか違う学科なのに何で英語学科しかいないドイツ語の授業に来るんだ。しかもめちゃくちゃ上手いしよ。ひぃぃぃぃぃぃ。独検4級取れば後期試験免除つったけどさー。



 ザンプ立ち読み。軽く。
 何包みだっけ?よくわからん。
 けどタカ不二ダブルスおめでとう!!!!
比嘉中のレギュラーの決め方は一体。


 そして。














果たして知念君がいた意味はあったのでしょうか。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail