日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

萌えまくり - 2005年03月11日(金)



 
 あ、アニプリすごかったらしいね、塚不二(笑) 見たいよー。ビデオにちゃんと録れてるかしら。…でも俺としては最後は塚リョで終わってほし…。
 

 
 テニス映画。
 今日で公開終了なの?……地元では12日から公開だと言うのに。 やっぱり遅いよ長岡。あ、でももっかい観たい(笑)歩いて行けるしね!!


 日々、リョガに骨抜き。
 つうかリョガリョサイト回ろうとすると、何故か塚リョガ回ってたりするのだが。 あれっ。
 だってさー、最初はリョガ受はなぁ…とか思ってたけどさ。リョガ設定がリョマたんの二年後でしょー?(私的にはもうちょい可愛いままでいいのだが)それだけでもう…ね!!それに映画は塚の越前兄弟への介入率高いからね!!あんもう!!(落ち着け)
 てーかリョガは全身で色気発してるから…!!完全なまでの誘い受けに見えて仕方ないから…!!越前家はみんなエロいんだい!!
 でも一番はリョガリョだもの。てへ。…オッサガ…(あのサイトさん見て爆笑しました)





 

 こっから妄想しまくり。見ない方がよろしい。


 この頃、塚リョガリョがね…(えぇ) えーと、攻め一人に受け二人?塚は攻めでリョマたん受。リョガは(リョマたんを)攻めたり、(塚に)攻められたり?
 この塚は結構黒い。ていうか兄弟どんぶりしてるよこの人。最初はリョマたんを狙ってたんだけど、リョガが現われてうっかりそっち先にヤっちゃったりね(オイ) ま、リョガは全身から誘い受けオーラ出てるし!!それに多分そんなに抵抗しない。だって、その時すでに非・童貞&処女ですから。『…まぁいっか』みたいなノリですよ彼。快楽主義傾向にありそうです。しかし、突っ込まれる側という事に少々不服だったり。ちなみに、リョガは先に脱・処女かなぁ〜。だってアレ、どう考えても囲われてたでしょ。童貞はアレかな。酔っ払った大人のお姉さんに奪われました、結構無理矢理に(え) 情緒もへったくれもなくね。塚も兄弟に会う前にちゃっちゃかね。やっぱり大人のお姉さんとね。リョガよりは情緒あったと推測。
 リョマたんは兄に奪われてます(えぇぇ) ちゅーの一つでも出来ないとモテないぞーと丸め込まれて最後まで。いや、抵抗するけどね。するけど…気持ちよくなっちゃって、もうどうでもよくなってしまいますが(リョガのテクの賜物/オイ)
 塚にも掘られるけどな。塚はリョマたんのお初をリョガが持ってった事は知っている(自慢気に言われたらしい) 初物を食えない男・塚ですが、どんぶりしちゃったから別にいいか的思考。この三人はどこまでも『まぁいいか』的思考。間違ったポジティブ思考。
 リョマたんは最初は塚とリョガの事なんて知ってなかったろう。でも、ある日家に帰ったら情事後の二人に出くわしちゃって。んでもって『今度は三人で』とか言われたもんだから、リョマたんは脱走。別に塚とリョガがショックだった訳でなく、3Pが嫌だったし、何よりリョガの笑みと塚の目が本気(と書いてマジと読む)だったので逃げただけです。この三人だったら間違いなく死ぬのは自分だと瞬時に悟ったのですよ。二人が化け物だと言う事を重々承知してますから。
 でも、最終的には捕まるけどね(お約束)

 塚リョとリョガリョで恋愛感情あったとしても、塚リョガにはそんなもんない。だって、塚は元々リョマたん狙いだし、リョガもブラコンだし。共犯者っていうか…あ、セフレか。肝心のリョマたんは二人の事が好…きなのかなぁ…?的曖昧感情です。てかあれこれ考えるのが面倒なので流れに身を任せてるだけ。『まぁいいか』と『どうでもいい』思考の持ち主なので。でも、3Pだけは止めて欲しいらしい(笑)
 まだまだ成長期でもないリョマたん。体力だってすぐに限界。そんなリョマたんを気遣って抑える二人(でもたまに暴走) そういう時はセフレの出番。性欲有り余ってますから。でも、リョガでさえ塚の相手は疲れます。全く容赦しないから。んでもって全く優しくない(されたらされたで気持ち悪いが) たまには突っ込ませろとか思うんですが、今更塚に突っ込みたくもないらしい。せめてもう少し労われとか思ってるリョガでした。
 終わった後、まるでフルセットで試合してきたように疲れて帰ってくる兄。そんな兄を見て気になったらしく、うっかり塚に『(アイツとの時みたく)本気出さないの?』とか言っちゃったために地獄を見る羽目になったリョマたん。腹上死するかと思いました。もう二度とそんな事は言わないと誓ったそうな。…一体、塚って…。
 ちなみに。褥では弟は少し恥じらい、兄は余計に大胆になります。えぇなっちゃいますとも。顔は似ていても正反対。そのギャップがたまりません(黙れ)



 そんなこんなで『まぁいいか』で乗り切る三人かね。…一番酷いのは塚ですか。ていうかそんな事考えてる俺ですか、そうですか。…ごめん、ここんとこそれが頭を占めてて…(死) 


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail