日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

おのれ。―追記 - 2004年12月14日(火)



 中継チケ争奪戦。

千秋楽撃沈。

 でも根性で昼は取った。綾香さんの分取るの忘れてたが(殺)


 つうかむかついた。
 二回もナビダイヤル繋がったのに説明が流れた後切れた。話中になっておじゃんになったよ!!何なんだよ!!開始30分くらいで繋がったのに!!キィィィィィ!!!!三回目でやっと予約できたってどうなのローソン…!!
 電波悪かったかなぁ。電車のせいか??…そんなら途中で切れるよな…話中にはならないよな…。あぁ…(涙)
 まぁ駄目もとで千秋楽当日抽選しますけど。…中継席にも立ち見してくれないかなぁ…。




 さて本誌。
 誰もレギュ落ちしないってこと??…大石落ちじゃないのよね??ていうか先生が覚えていた事にびっくり。氷帝メンバーが変わっていたらどうしよう。…駄目だよ…変えたらファンが激怒するよ…!!!





 月曜はまたもやオケしてました。六時間くらい。最後はキンキとw-inds.ばっかりに。
 んでもって双子座流星群があったことに全く気がつかず。…元T部部長超失格。晴れてたのにね…上を見上げておけよ俺!

 




 一軒屋プロレスどうしよう。
 今週いっぱいだよね?ていうかCM二回も見逃してるんだけど。チャンネル変えたらCM終わる寸前だったりしてたよ…(大泣)友達はいっぱい見たって言ってるのに…!!!!そんでもってw-inds.関連は俺がよく見かけて友達が見てなかったりしてるんだよね…何なのさこれは。
 行けるのは土曜しかない。…どうしよう。ジャンフェスもなぁ…トークショーがなぁ…。部長の天然がなぁ。
 DVD出ないかな…グロかろうが頑張るよ…。
 
 追記。
 調べてみた。 

17日までなんかい!!

 行けない事大決定じゃないか!!!早く調べておけ俺!!日曜暇してた俺のばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!












 大分前に書き逃げしたオリジを本気でやろうかなと。
 告白した彼女がオタクだった話なんですが…どうしても舞台がNBHになってしまう。漫研文学部室が天国に一番近い場所という、いささか特殊な場所にあるもんだから思いつきやすくって。イベントも大きいのはガタケしか経験ないし。
 まぁ色々ネタは思いついてても全く書いていませんが(殴)
 ていうかアンタパラレル…。











 さらに追記。

アイシールド21がTVアニメ化&ゲーム化決定

 ってアイシーまでもぉぉぉぉぉ!!!!??多すぎないかザンプアニメ!!!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail