日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

台風すごかったなぁ。 - 2004年06月22日(火)



 今週のWJ


真田は見なかったことにします。


 王子の弱りっぷりも見なかったことにします。嫌だよあんな王子!!!ていうか真田怖いよ!!
 弱ってる王子だが、再来週辺りに第二覚醒とかしだしそう。そうなったらもう収拾つかなくなるなぁ。




 そうそう他校ユニット。
 最初の感想→ 『人数多いな…』

 だって人数多いよ…!!一人一人のソロが短くなるよ!!でも聴きたい〜。てかもう少しでED変わるか。カナ子嬢〜買ってねvそして貸せ。
 まぁEDになるんだから、曲調はまともかなぁ…?キャップと瓶のような曲だったら泣き笑いする方向で。
 そして。


跡部様メインで他メンバー全員がバックコーラスだったら拍手を贈る方向で。


 誰にって、潔よすぎる決断をしたプロデューサーに。

 …まぁそうはならないと思うけど。





 昨日の台風はすごかった。風がすごかった。それをいい事に、クーラーつけずに窓全開して寝てました(しかも部屋の電気をつけずに)省エネ省エネ!!だって電気つけたら部屋丸見えだし虫くるし!!…何だかこの頃、そんな風に夜を過ごしてるなぁ俺…。
 で、テニミュ関連で色々メールしたり、カナ子嬢と一時間も長電話したり。一時間も電話したの初めてだよ!!!夜月さんとも色々萌え展開してたり!!(何か海外ロケっぽいですって)綾香さんにもメールしたり。…いやぁ中々オタクな日でした。



 あと、部屋にがいた。何とか(暴風の)外に逃がしたけどね!!…親切なんだか残酷なんだか。
 ちなみに一昨日もいた。しかも逃がした後、右のふくらはぎに刺されていた事が発覚。…いつの間に刺されてたの俺…!!!(気づけよ)


 まぁ今回を含め、今まで3回刺された事があります。
 

 一回目:五歳。寝返りを打ったら太ももにブスッ。

 二回目:高一?腕がすごい痛くて大泣きした夢をみた。朝起きると、腕が腫れていて、しかもベッドに蜂の死骸。ちなみに、その数日前から部屋に三匹も蜂がいた。全くおとなしかったのでそのまま放置してた(アホ)

 三回目:一昨日。朝起きてカーテン開けたらいた。何とか逃がしてシャワー浴びた後、よく見るとふくらはぎに刺された痕。蚊に刺されたにしては大きいし、何より押すと痛い。



 ………………………


何で寝ている時にしか刺されていないんだろう。


 何故、部屋で刺されるのだろうか。蜂に刺されるのって大概外だよね…。
 ちなみに二回目ですが、刺されても起きませんでした。ちなみに地震が来ても雷が鳴っても起きなかった事があります(鈍い)



 摩訶不思議(お前がな)



 今日は台風の後なので、晴天。ていうか暑い…。
 でもさ〜。

台風来るなら朝の内に来て欲しかった。

 もしかしたら電車止まって休校だったかもしれなかったのに…!!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail