日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

追悼ということで。 - 2004年03月27日(土)



 ヒューズ中佐追悼で、すこし配色変えてみました。変えるだけなのに30分格闘してしまいました。…ここまでアナログだったなんて…!!


 
 つうかアニメ。
 途中から見ましたが。
 スカーはまだ出てましたね。うん。
 それはいい。

今週でヒューズとオサラバなんて思いもしなかったよ。

 ちっくしょーーーー!!!いきなりすぎんだろー!!原作は当の昔にご臨終されてましたけど!!エド達がラッシュバレー行くなら、ヒューズ死んでなきゃなのは分かるけどよう!!
 ああもうびっくらこきましてよ!!いきなりかよいきなりかよ!!思わず涙しちゃったないか!!

まぁ、涙しつつ『これってヒュ―ロイかしら』とか思っちゃったけどYO!!

 いっぺん死んで来い。

 アニメはオリジが微妙な所で出てくるから…すっかり忘れてました。


 まぁ追悼関わらず、いいかげん配色は変えたかったのでこのままでいきます。何か趣味悪いようなかんじですが。



 明日はガタケ。

ちゃんと起きる自信はタップリないですが(オイ)

 8時集合だよな…うん、頑張るよ…。ジャンプも買っていきますよ。荷物かさばらせてあまり買わないよう、努力するよ…。
 天気予報は大丈夫みたい。



 地元ではやっと城西湘南出てきた。オリジはあまり興味ないんで見ないですが。ていうか来週引越しだから地元ではもう見れないけど。
 引越しで持ってくのは単行本だけにしようと思います。続刊があるのだけ。それでも多いので、アンソロは置いていきます。同人誌…塚リョをちょこっと持っていこうかしら。

 
 では風呂を沸かしてこようか。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail