日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

やっちゃった - 2003年04月01日(火)




チケット取っちゃった!!


 あはははははははははは!!!!!ふはははははは!!!たった今予約しちゃった!!バカだ俺☆行かないって書いてたのにね〜。はははは(笑いが止まらない)


 つう訳でテニプリミュージカルに行きます(恥)思いっきり笑ってこようと思います。5/4の12時のやつ。本当は初日か最終日に行きたいけど無理だしね。まぁいいや。
 席は二階席です。多分前の方だったはず(もう忘れてる)それか一階席だったけど後ろの方だったから止めといた。
 ローソン電話予約です。…どうやってコンビニに払い込めばいいの?店頭でそのこと言えばいいのかね?…聞いとけよ。

 勿論、一人寂しく行ってきます。某お二方に遊んでもらおうかと思ったのですが、ゴールデンウィーク中は帰ってくるって言ってたので断念。
 この際金はもうどうでもいい。5月末のオンリーも行きたい。行けたら思いっきり金を使おう。そこで一旦イベントから足を洗わねば。

 いやぁ楽しみだ。何かすごい情けなくなってきたけど。何だろうこのかんじ!ちなみにエイプリルフールとは無関係ですので。マジでやりましたvあはん☆(頭大丈夫か)



 昨日、他の方の日記を色々拝見しておりました。
 見てて思いました。


あっ…俺の日記じゃない……


 今更すぎっつーかもうちょいで日記始めて1年になるやんけ。

 フォント変えまくってるし、色変えまくってるし、何より叫びすぎ。それと!マーク使いすぎ。多分100回以上は軽く使ってるな。
 まともな日記書いた事…ない(ショック)あれれ…。

 5月までにはカウンタが5000回ってるといいな〜。無理かしら?ていうかちゃんと真面目に日記書いてればいいんじゃないか。げふげふどふん(吐血)

 
 まぁこんなふざけた日記ですけれども、ありがたいことにMy登録してくれている方いらっしゃるんですよ。あああああああありがとうございます!すごいビックリしました!!私としては大喜びです!分かった時、ついうっかり叫びましたから。驚き桃の木二十世紀です(寒)でも何で登録してくれたのか…。ちょっと不思議ですね。非常に嬉しいです。見捨てられていない事を祈るばかりです。え?もう見捨ててるって??(死)


 つうか感想。書かねば感想。まぁ明日!(オイ)何度見ても佐伯がかっこいいです。不二もかっこいいです。樹は何かノ〇ポさんていうか。そこらへんのキャラ(どこらへんだ)菊丸可愛いなぁ……。195ページが。
 ていうかラジオ……今日あたりから色々探らないと……。ではドロン。

 勝手に話題に出してすいませんでした〜。

 


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail