浪奴社員の呟く
DiaryINDEX|past|will
進路決定模試が終わった。ん〜……イマイチだ。。。コドモらもワシの面談にビビってるとゆ〜ウワサやけど、そら〜ホンマに吠えるでぇ〜。
しかし、ま、この試験わ現在の問題点を明確にし、夏に向けての指針を示すためのモノだから、少々悪くても怒りわせんのだよ。(←今日もシャアか?)連中わ『泣かされる!?泣かされる?!』て思ってるみたいやけどな〜フッフッフ〜〜ん。
で試験やらしてウマしてんけどな。ぁ〜全然や。。。なんか1・3・4着とか2・3・4着とかやった。ちゃんと予想せんかったしな。今日ばかりわ怒りすら沸いてこなんだな。がしかぁ〜しっ!それも密かに昨日の京都第6Rでちゃっかり3連複万馬券を獲ってたりするからなのだグッフッフ。コレで今月わ4発目ぢゃよ!(←今月も〜終わったよ。)
で、ウマの後試験の採点とデータ処理。ぇ〜…すんげー眠かった。。。昨日ビール飲みながらタイトル級マッチ観て、その後ついでにシ●ィーハンター(←再放送しとるやん。)とかも観てたさかい、寝たんが5時過ぎ。起きたんが7時。。。そら眠いな。
てなワケで夜の授業までの1時間少々で睡眠しててんけどな。起きたらママさんセンセーに「今日わ体調悪いから休むて、電話あったで。」とか言われた。。。なら起きる前に知らせろよ。起きてソンした気分ぢゃねーか!(←ムリムリ。)
で、ヒマになったさかい、テレビとか見てたんやけど、なんか短時間睡眠とかやってた。ん〜ワシに云わせればやね、1日に2回2時間ずつ寝ればアッサリ1日4時間睡眠でいけるぞ。それやってみろ。(←仕事わぁ?!)
いい歳して己の将来像が不鮮明やなんて、そない語れたモンやない。やけど、ふとした折に十年一昔の意識が蘇ることがあってな。あのとき、4つの選択肢へ新たに1つを加えたはずやった。やけど、そのことを忘れてたんやな。今になって思い出すんわちょっと薄情なコトやけど、もしかしたらコレならまだやれるんかもしれん。…それとも、それさえも既に時代遅れの倒錯した意識か?
|