浪奴社員の呟く
DiaryINDEX|past|will
フランス料理食ってきた。ぃゃ〜しかし卒業生の打ち上げのハズが…結局なんか…こっちの慰労になってた。。。花束とか貰ってしまった。。。商●券とかも貰ってしまった。。。ワインとかまで貰ってしまった。。。食べさせてもらってたんやな、て判ったんわ帰るときやった。
なんかな〜おかしーとわ思っててん。微妙に情報が漏れてたしな。んでも、そーゆーコト事前にゆー親ちゃうし…なんでや?!とわ思ってたんやけどな。ん〜トゾわ全てナけたっ!(←はぁ?)
一介の塾講師でココまでしてもろーてたら世話無いんやけど、今日わ流石に満面の笑みを隠し切れなんだ。こんなんわ11年『センセー』と呼ばれてきて初めてのことやった。ホンマわちょっと泣きかけやった。。。ありがとうございました。
|