リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2006年02月16日(木) 副作用???(@_@。

【2月15日(水)】
大阪日帰り出張でした。
往復9時間、現地下見&打合せ3時間半・・・・移動時間だけでどっぷり疲れた(-_-;)
お客さんと、行きも帰りもず〜っと一緒だったっつぅのも、えらい疲れたわ(@_@。
でも、帰りがけ、道頓堀の「たこ焼き」は食べてきた(~_~;)

【2月16日(木)】
朝一から予定入ってたのに・・・人身事故の影響で、通勤途中の駅で電車が止まってもうた(-_-メ)
結局、なんだかんだ2時間立ち往生(-_-メ) まいった〜


*************************************

あっくんは、元気になったものの、喘息の咳が続いてるらしい・・・・
インフルエンザだったんで、今日まで学校はお休み。
季節の変わり目になると、コンコン喘息症状になることが多いんですが・・・
昨日は、うちのほう最高気温22℃だったらしく、今日は10℃くらい・・・・
健康な人でも、体調もおかしくなりそうだよな〜(-_-;)

帰宅したら、ママからちょっと気になる話を聞かされる・・・・
熱が下がって元気になったので、宿題(友達が持ってきてくれる)やったり
絵描いたりしてる時に、何度か手が震えてたらしい。 本人も自覚症状あってブルブル・・・

(@_@(@_@(@_@。。。えっ???これって、もしかして薬の副作用でないの〜??
喘息の抗アレルギー薬とタミフル飲んでますが、医者は一緒に飲んでも大丈夫と言ったらしい。
でも、去年タミフル飲んだ後、異常行動をとって不幸にも亡くなった子供さんの話がよぎる(~o~)
タミフルは、1日2回、5日間は服用しなさいっつぅことだけど・・・・
とりあえず、明日は薬飲ませないようにしよう!

今、タミフルのこと、ネットでいろいろ調べてたら、心配でしょうがなくなってきた(-_-;)
「意識障害、筋肉のぴくつき、手足のしびれ、全身けいれん・・・」だの・・・
いろんな副作用が結構報告されてるじゃないかい(゜o゜)
自分が心配性っつぅのもありますが・・・・・
ネットで病気の事を調べるのは、ほどほどにしないと、ネガティブになてもうて、
精神上良くないっすね・・・
便利である反面・・・・変な主観やら憶測が働いて・・・・やばやば、、、
明日、再度医者に相談してもらうことにしよう!

しかし、、明日から日曜まで、また新潟行きです〜(-_-;)
家内安全・・・なんも起こりませんようにm(__)m

※最近あまりにボヤキが多いので・・・日記のタイトル変えました(自爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加