| 2005年12月17日(土) |
はる・・・・A型インフルエンザ |
家のPC、10日ぶり位に開けました(@_@。 なんか、またDMや未承諾広告増えてきて頭くる!
金→土と、また徹夜になてもうて、朝帰り・・・(+_+)きついっす〜 んん〜ちょっと仕事抱えすぎかな・・・・消化できないわ(汗)
ハルがインフルエンザ(A型)にかかってしまいました(+_+) 金曜夜から熱が出てて、土曜朝には7度ちょっとに下がったので、んん〜風邪ひいたか・・・ と思って家でゴロゴロしてたら、夕方になって頭痛いっつぅので熱計ったら9度ちょっと。 もしやと思って、医者に連れてったら・・・・A型インフルエンザ(~o~) タミフルと解熱剤飲んで、今は熱7度台になったけど、辛そう。。。
学校は、木曜日で2学期終わり。んん〜、終業式でれるかどうか微妙だな〜 クリスマス会やらいろいろ最後のイベントあるのに残念そうです・・・・
インフルエンザ、ご近所さんや学校でも流行ってるそうです(~o~) みなさまも、気をつけて下さい! あ、、今、自分にうつったら超やばです・・・・気をつけないと。
さて、これから両実家の年賀状作りやらないとだ(=_=)
|