【10月15日(土)】クリオネ
朝、子供たちをイト○ンに送迎。 昼は、またパンク直し(-_-メ)くそっ! 午後、軽く事務所で仕事・・・・ 夕方、家族と待ち合わせて、地元近くの百貨店(爆)で クリオネが展示されているというので、見てきた! ほぉ〜「流氷の天使」クリオネちゃんてこういうのか! なんか、あんまり泳ぎが得意でない感じ(笑) 子供達も、不思議な生き物だな〜っと感激してた。
【10月16日(日)】秋祭り♪
  午後から地元の秋祭りがありました♪ パパ、ママ、はる3人で行って、あっくんは、また友達と約束してたらしく、友達6人と別行動。 でも、塾に行ってる子に合わせたらしく17時集合。 6年生の親として、夕方からの集合・・・・どうなんだ!?と思ったけど、 7時までに帰りなさい・・・との約束で、ママの携帯持たせて、許して行かせましたが・・・・ 友達の親ともちょっと話したらしいですが、このくらいの時間は、許容範囲なんだろうか?? 途中案の定電話がきて、30分くらい遅くなるけどいい?・・(~_~;)
パパは、ビールと焼き鳥で心地よくなり・・・ はるは、この時とばかり、クジやりたい!だの綿あめ欲しい〜だの(~o~) 結局いろいろ買わされてもうた・・・・ 最近、てき屋さんでは、「もやっとボール」が人気のようです!
|