リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2005年06月26日(日) 真夏ですか・・・・???

土日は、えらい暑かったです・・・・もう夏??
うちのほう、35度になりました(@_@;)

【6月25日(土)】 熱中症・・・?

朝、子供たちのプール送迎。月末の土曜は、進級テストの日。
今月は、あっくんは合格でしたが、ハルは進級できず・・・・(~_~;)
行く時に「きのうたまごっち買ってもらったし、大丈夫だよ絶対受かるよ!がんばる!」
なんて調子いいこと言って落ちやがった〜(-_-メ) まぁ来月がんばってもらおう!

昼飯食べてから、炎天下・・・庭いじりして、子供たちとボール遊びやバドミントン・・・
夕方まで目いっぱい外で遊んでたら・・・ちょっとふらふらに〜 (+_+)(+_+)(+_+)
子供たちは全然大丈夫ですが、自分はなんか熱中症のような症状でダウン(-_-;)
夕飯ちょこっと食べてそのままず〜と(-_-)zzz


 
ボール遊びしてる時、途中で空気入れたら変形(@_@;) 面白がってそれで遊んでたら・・・・
中味(チューブ)が飛び出してきて焦った〜!!! これって暑さの影響?それとも欠陥品?

【6月26日(日)】 暑い〜

朝起きたらすっきり! 昨日はなんだったんでしょう?
やっぱ年っつぅことか・・・・?(~_~;)
しかし朝から暑い暑い・・・・
外では遊ばず・・・今日はいろいろ買い物の日でした。
どこ行っても混んでたな〜
←ハルのスニーカー
先週買ってもらったばっからしいのに・・・・
左足だけなぜかボロボロ、、、、(-_-メ)
まったく!しょうがないんで、靴屋にもよった・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加