う…空が明るくなてきた・・・・(^<^)(゜.゜)
今週も、なんやら忙しすぎ〜!家帰ってもPC開けられず・・・・
今の私の格好といえば・・・ クールビズ♪ ネクタイ取ってYシャツ脱いで・・・・Tシャツ姿(~_~;) 完全にオッサンか・・・(汗) このビル、夜10時になると空調が止まるので、これからの季節は蒸し暑くて地獄・・・・
しかし・・・・ 今日の社内通達見ると、どうやらうちの会社もクールビズOKになったのか??(●^o^●)
1.オフィス冷房温度の28℃の設定運動 6〜9月 2.夏の軽装運動(ノー上着、ノーネクタイ) 6〜9月 3.節水運動 7月
実施日 : 即日〜9月30日 「服装に関しては、社会常識を逸脱しないように節度を保つことが必要であり、 ラフな格好を容認するものではありません」
ふふふっ… まぁそんな固いこと言わずに! 上からの指示は直接まだ受けてないのですがぁ、、、、 でも、営業職はどうでしょうか?? 良くて上着レスくらいか??? 来週から何人クールビズスタイルがいるか楽しみだ!
ちなみに、今週から半そでYシャツにしてますが・・・・まだ自分だけだった(~_~;)
土曜日は休みたいので、頑張ってしまったぜぃ! ひと段落したんで、始発で帰るかなぁ! 眠さを通り越して、妙にハイテンションであります。。。(^<^)
禁カキ@会社 am4:52 6/11
|