怒濤の土日でしたわぁ...疲れた。気持ちのよい疲労ですが。
土曜はバーベキューの買い出しして、駅ビル行って営業がてら買い物をし、その足で県北まで向かい知り合いのスカバンドの演奏聴いてきました。
本日日曜は会社のバーベキュー。朝からひたすら大量の食材を買い込み、キャンプ場の一角でバーベキュー。切って焼いて切って焼いて会社の人のお子さまと遊んで。あ、あんまり食ってない!
大量のお片づけ後、またまた知り合いのスカバンドが出るライヴに行き、はっちゃけて帰宅。

充実の土日。人ごみに紛れて、たくさんの音楽浴びて。何も考えなくてすむように。

でも帰宅途中にあの人の日記を読んで、一気に落ちました。
いや例の人ね、もう一つバンドをやってて、バンドのHPで日記書いてるんですよ。

うん....なんていうか自分はまったく眼中に入ってないんだなって感じの内容でさ。考えすぎかもしれないけど。でも。

悲しくて、帰ってきてからずっとバンプの曲聴いてしんみりしてます。



もうね、悲しくて。
胃が痛む。



私信>実家に帰ってブログじっくりと読みました。なるほど...おっしゃる通り、興味をもってくれて、もっと知りたいと思ってるからこそ必死に検索かけたのではないかと思います。辛い出来事でしたが、前向きにいきましょう!まあ、今の私は後ろ向きですがね...(苦笑)



2005年08月01日(月)

ぽんかーん! / poke