MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年06月09日(火) [ 〜入学〜

    R00KIES〜そつぎょう〜を観てきました。

    全編熱かったなぁ。S藤R太がずっと叫んでた。声帯心配。
    アカ☆は意外に違和感なかった。イケメソパラダイソの時よりもずっとイケメンに見えました。特に野球やってる時。
    ハマ中はバランス的にちょいフケすぎ?と思ったけどちゃんと後輩キャラ演じてた。
    私が一番大好きなS川にまた泣かされた。N尾君の演技はやっぱりいい。
    久々にあのアタマを見たら「この中に一人ライオンキングがいる!」みたいになってて笑いました。
    あのアタマは帽子とった後へちゃっとしてんのもまたいい、一度で二度オイシイ髪型だ。
    あとK出K介上手いなぁ、と思いました。
    ちゃんと高校生に見えるし三コシバ(T橋Yのり画)が浮かんでくる!
    I原君は顔がパンパンだったのが気になった。髪型のせいか?とも思ったがしかし。
    号泣凄かった。その間空気読んでちゃんとハケてる相手校バッターも凄かった。
    あとはS庄。熱かった……。もうちゃんと日本の高校生男子に見えるとこが凄い。
    でも天地仁の真田幸木寸はまだ違和感ある…出てくるとちょっと嬉しくなるけど。
    W菜のトイレのシーン泣いた。なんというMr.バッドラック
    H山役の人はやっぱりヒゲ似合うお!陽炎のツジのあの若侍とは別人だ。
    ひらッちの全編優遇っぷりもすごかった。K谷さん好きになりそう。顔芸すごい。あと地の演技力がすごい。ロン毛ひどすぎワロタ。

    とにかく熱くてもう制作側がすごーく盛り上がって作ったんだなーというのがよく分かる映画でした。
    私はドラマから入り込んで見てるのでその盛り上がりにも乗っかれたけど
    そうでもないなーという人は乗り遅れること必至です。
    続編は絶対ない、オファーが来ても断る、ってみんなで決めたというのをどこかで読んだけど、それでこそのあの熱さですね。一球入魂ですね。





    6/8の某様>

    私は「逆転」シリーズはゲームというより本の感覚なので、入手次第一気にやってしまいます。
    今回のも金曜日に届いて土日でやってしまいました。燃費悪い。
    ミったんの殿様ン好きっぷりはズルいと思います。
    コルダは未プレイなのですが、その文字を見てDSで顔をつつきまくれるあのゲームを全然やってないことに気付きました。たまにはつつこうっと!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)