MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年06月01日(月) [ ひろみ GO

    いつの間にかポメラのCMなんかがやっててびっくり!
    家電量販店でも普通に見かけるようになり、一気に知名度が上がったポメラ。
    これで喫茶店でも堂々と出せる!
    限定色も可愛いけど、自分はやっぱりオレンジが一番好きです。


    貰った見上げるねこ/くすんだ色とポーズが可愛い

    PSP GOのデザインにショック。どうしよう、欲しくない……。
    モンハンポータブル3はあれで出るんでしょーか。


    それはそうとDSi買いまんた!
    ピンクです。紫の入れ物に入れて悦に入ってます。可愛い。
    貰った1000ポイントで「PiCOPiCT」と「ちょっとパネルでポン」落としました。
    ZOO KEEPER買って延々遊んでます。
    パネルでポンはZOO KEEPERっぽいゲームかなぁと思ってDLしてみたんだけど
    自分的にちょいイマイチだったので結局ZOO KEEPER買っちゃいました。
    そんな想いで買ったZOO KEEPERですが、ゲーム性はPCでやる↓これが一番面白いなぁ。

    ttp://pc.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm

    アクティブ連鎖の無茶が効くっぷりと、あと1プレイがさくっと終わる感じもいい。
    このゲームは全然難しくないところがいいのに、DS版はそこら辺いまひとつ押してこない。
    あとDS版はせっかくの2画面を全然活かせてないところとかも残念です。

    逆転の検事は予約が出遅れたのでまだ手に入ってません。
    発売日のあたりはちょうど忙しくてどうせプレイできる時間がないからいいや、と余裕で出遅れたんですが
    実際ちょっと落ち着いてみると早くやりたい検事!


    2匹並べたYO

    モンハンtri-(クラコンPRO)パック、予約しちゃった!とうとう。
    前述の通り発売日当日私の身は自由ではないので、ネット予約はやめて近所のコンビニで予約しました。
    発売日以降だったらいつでも取りに行けるしね!

    よし、あとはWii本体だ。
    激しく順番が間違ってる気がしないでもないです。
    とりあえずtri発売前にはWii本体はネット接続もオッケーな状態でスタンバっていたい。
    なので早速本体も欲しいところではあるんですが、ソフトを何買おうか迷ってる……。
    いや、もう買わずにバーチャルコンソールで行くか、それすら買わずにGCの風タク等をやるか。
    普通に考えればWiiのモンハンGを買えばいいんじゃないの?triの体験版もついてるし?
    ってとこなんですけど、モンハンGはクラコン必須なんですよねぇ。
    でも私、クラコンPRO同梱パックを予約してしまった関係上、普通のクラコンは全然必要ないんですよねぇ。
    せめてGCコン(ゲームキューブのコントローラ)でできる仕様だったらなぁ。
    あとWiiソフトで欲しいなぁ、ってのはトワプリ位。
    うーん、悩ましいですぞー!


    Tricoのトレーラーが凄かった
    ttp://www.youtube.com/watch?v=xF3fED8EXl4
    HQまじパネェっす!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)