MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年03月29日(日) [ ストーキング、ダメ、ゼッタイ。

    先日しまった毛糸のパンツを再び出したい気分です。寒い。


    oblivion

    未だショ−ン・ビ−ン氏との邂逅は果たせておりません。
    というか先の更新以来ゲームにほとんど触れていないです。
    この時期の歓送迎会ラッシュに巻き込まれ、ウコンが手放せない日々でした。inリアル


    オブリのわんわんは可愛すぎて殺せない(デフォで向かってくる)から、
    真っ先に動物が襲ってこなくなるMOD入れました。

    どうやら初心者向けらしい戦士ギルドというのに入りまして、
    しばらくはそっち関連のクエを進めつつ別のサブクエもやっていこうと思っているので、
    加えてこの進み具合なので、ビ−ン司祭とヤマンとの運命的出会いはかなり後ほどになりそうであります。

    キャラがヘンにリアルな造形だからか、ちょっとしたことが面白くてたまらんです。
    先日やったクエで「●●と▲▲の密談を聞け」というのがあって
    密談をこっそり聞くんだからここは隠密行動(左スティック押込)で……とコソコソ二人のあとをつけていたんですが
    肝心の密談がいつまでたっても始まらない。
    ずーっと待っても始まらない。
    見つめ合う●●と▲▲(男同士)。
    ただ過ぎてゆく時間。
    見つめ合う●……(以下略
    そんなこんなで朝になってしまいました。二人は見つめ合ったまま……どんだけピュアっ子だよ!
    このクエを遂行するには何か他の条件が足りなかったんだろう、とか色々考えつつ
    その日はすごすご引き下がりまんた。
    後日リベンジした際も、やっぱり見つめ合うと素直におしゃべりできない二人。津波。
    ただいたずらに過ぎてゆく時間。
    もうこのクエ諦めようかな……と立ち上がって二人に捨て台詞でも吐こうとした瞬間、

    密談ハジマタ

    ……って、どゆこと!?
    二人意気揚々と密談してっけど、


    ●●<<密談>>▲▲
       ↑
      ヤマン



    これ位の距離。近い近い!
    んで見てる!ヤマン、あんたらのことチョー見てるって!

    …まぁぶっちゃけると、私の隠密行動がいけなかったんでした。
    書いててもおかしいと思いますが。
    正々堂々と聞いたらいいじゃない、密談をさ。ってことなんでしょうか。合点がいかない。


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    相変わらず日々の昼狩りと週一の定例狩り会は欠かしません。
    2ndG発売から一年経ったんですね。
    茨城県民全員持ってる300万本すげぇなー。(CM)
    んで、念願のこれ作りましたよぉー!

    ←股の間で寝てるのはプギたん



    ラージャン装備!(上位)
    デフォで笛吹き名人ついてる、笛吹き御用達 公式装備!
    角ゲットが大変でした。昼狩りの時みんなに折ってもらった。


    あとiモードの「ロマンシングサガ」落としてやってます。
    落としきりというのがイイ!
    以前のFF4続編もやりたかったけどまとまった時間がないとお金かかりそうだから老後の楽しみにと、ぐっと我慢したのだった…。
    グレイで始めたー。
    ジャミルの女装クエで和みたい。





    3/27の某様>

    豆司祭、遭遇までは何とか漕ぎ着けたいと思いまする!今最大にして最高の目標。
    牛歩戦術かって位進みは遅いですが、気長ーに待って下さい。
    XBOX360とPS3でも出てるので(日本語版)、もしどちらかのハードをお持ちでしたら、
    それを買ってヤマンより先に豆氏ゲットするってのもありです。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)